RSS
こんばんは、久しぶりにカンボジアの近況です!!


カンボジアの交通渋滞はほんと凄まじいです。

先日、トゥクトゥクで移動した際も渋滞に捕まり、
15分程度で行くところが40分もかかってしまいました。


ここ数年で交通量は非常に増えいます
車の数もそれに応じて増えています。
ただ、完全に道路がそれに追い付いていない、
道のいたるところで大きな穴、小さい穴は無数にありとても危険です
穴に入れば間違いなく転倒です 
特に夜は危険です ほとんど穴が見えないです


出勤、帰宅時のラッシュは凄まじく、、、
トゥクトゥク、又はバイクさえも進めないほどの混みようになります。
交差点の中をわれ先にと突っ込んで来ます

恐るべしカンボジアです!!!

IMG_1647   IMG_1652

花粉除去には乾燥機だけでも効果絶大です。

気象庁の発表では、関西地方のスギ花粉は
2月10日頃から飛散開始!!

飛ぶ量も昨年より多めだそうです。

外に洗濯物を干さなければならない時もあるでしょうが
そんな時は、乾燥だけコインランドリーで行う事で効果があります。

干した洗濯物を乾燥機に入れ、10分だけも使ってみてください。
大型乾燥機の強力な風量で、洗濯物についた花粉を吹き飛ばしてくれます。

排気はダクトを通じて店の外に排出されるので、洗濯物についた花粉も
綺麗さっぱりなくなります。


花粉の季節は、コインランドリーを上手につかって、花粉対策を行う事をお勧めします。

IMG_0647 (640x480).jpg IMG_0652 (640x480).jpg

これからもコインランドリー洗たくん!をよろしくお願いします。

今日は1日雨になりそうですね!  じめじめ、うっとうしいですよね。部屋干しは、衣類の雑菌が増えやすく、いやなニオイの原因にもつながります。いやなニオイが発生する前に、パワフルでスピーディーなコインランドリーでの乾燥をぜひ ご利用くださいね、コインランドリー洗たくん!の乾燥機はご家庭の洗濯物を一気に乾燥し ほぐし効果によって、「ふんわり、さらさら」に仕上がります。雨の日もヘッチャラです!!

IMG_0652 (640x480).jpg IMG_0655 (800x600).jpg

よろしくお願いします!

現代では共働きの夫婦が多かったり、シングルマザーが増えたりしています。働きながらの家事、特に子どもがいる家庭では育児と仕事をしながらの家事になり、いくら時間があっても足りないという方が少なくありません。コインランドリー洗たくん!では朝6:00から夜12:00まで年中無休で営業しているので、少しでも家事を効率良くこなし、自分の時間を作りたいと考えるときもコインランドリーは役立ちます。

大量の洗濯物でも一度に洗え、乾燥まで出来るコインランドリー洗たくん!は忙しい主婦の味方です。 是非ご利用くださいね!

IMG_0647 (640x480).jpg IMG_0652 (640x480).jpg

いつも コインランドリー洗たくん!をご利用頂きありがとうございます。 今日はすこし 洗濯機の使い方を説明したいと思います。 コインランドリー洗たくん!の大型洗濯機は無料でドラムの洗浄をしていただけます。だから いつも清潔でご使用いただけます

大型洗濯機での無料のドラム洗浄の使い方

1. 洗濯物は入れないでください。
2. 扉を閉めレバーを下げる。
3. コインは入れずボタンを押す。

これで2分間ドラムを洗浄します。止まれば品物を入れるだです。

電解水のすすぎ    100円プラスになります

電解水で除菌すすぎできます。

すすぎの段階で約15分間洗濯機が止まり、電解水を作ります。
※電解水とは、水道水を電気分解した水で、衣類などの除菌やドラムの黒カビを抑える効果があります。

皆様のご利用お待ちしております。

IMG_0664 (800x600).jpg   IMG_0665 (800x600).jpg