RSS
8月4日 浅田あつこ サマーディナーショーに行ってきました!

会場は大阪堺市のサンパレスでおいしい食事でした。

内容は先付け・白身魚・ローストビーフ・冷えた茶碗蒸し・コーヒー

デザートのケーキでした。

ドリンクは飲み放題なのでたくさん飲みましたよ

歌と歌の間のおしゃべりが大阪弁でとてもおもしろかったです

大阪の美原ロータリーをちょっといって曲がったところがお父さんが

経営しているスナックだそうです。

となりのケーキがとてもおいしいとプチ情報があったので、

帰りに同じ敷地にあるケーキ屋さんでケーキを買って帰りました

これも とてもおいしかったです!

IMG_1308 (800x600).jpg

IMG_1309 (800x600).jpg

IMG_1310 (800x600).jpg

IMG_1314 (800x600).jpg

IMG_1317 (800x600).jpg

大型ふとん洗濯機・乾燥機がそろえてある

大型コインランドリー 洗たくん!なら、

家庭では洗濯・乾燥が大変な大物でも簡単にキレイにできます。

毛布や布団、カーペットなどの大物洗い、

大量の洗濯物もまとめて洗濯・乾燥でき、手間も時間も省けます。




コインランドリー洗たくん!の洗濯機は、

洗剤・ソフターは自動投入ですので、

持参の必要はありません。大型17kg洗濯機でシングル毛布なら

1度に4~5枚洗えて800円と、大型12kg洗濯機で

シングル毛布なら1度に2~3枚洗えて600円とても

経済的で便利なコインランドリーです。

IMG_0647 (640x480).jpg

IMG_0652 (640x480).jpg

7月28日 但馬空港航空ショーにいってきました。

天気は晴れていてとてもラッキーでした

でも とにかく暑かったです

まじかで見る飛行機はとても迫力がありとても興奮しました。

観客席のすぐ近くを500キロで飛ぶジェット機は迫力満点でした

暑かったけどいってよかったです・・・!

IMG_1264 (800x600).jpg

IMG_1281 (800x600).jpg

IMG_1267 (800x600).jpg

IMG_1270 (800x600).jpg

IMG_1277 (800x600).jpg

IMG_1269 (800x600).jpg