RSS
建設中のイオンモールです。 オープンがせまってますが
 
だいじょうぶかな?  ほんと、心配になってきました。

IMG_0232.JPG   IMG_0178.JPG

IMG_0177.JPG

アンコールワット遺跡へ行ってきました。 一言暑かったかです

朝5時に起きて遺跡を見にいきました 朝焼けと遺跡とのアングルがいいた

めだそうです  朝のうちはすずしく快適でした

いろいろ 観光もかねて歩いているとお昼ぐらいになり まあ暑いのなん

のって 頭がフラフラしましたよ

夜はナイトショーを楽しみました  なかなか良かったですよ! 

画像   IMG_0143.JPG

みなさん こんにちは!! 

すこし写真を追加しますね。

町をブラブラ歩いていたら あれっと思いながら見たら なんとクリーニング屋さんでした 年配のおじさんがアイロンをかけていました。アイロンはおじさんの横の七輪で温めて霧吹きをかけながらアイロンかけていました。
その アイロンは日本では骨董品屋さんでよく見るやつですね、本当に使っているのを見るのは初めてでした。

IMG_0165.JPG   IMG_0166.JPG

カンボジア

2014年06月06日
おひさしぶりです 今 カンボジアにいます。

コインランドリー洗たくん!の掃除・管理などは嫁さんに任せて私はこちらにきています。実は私の仕事はもともとクリーニング業で地元でお店をやらせて頂いておりました。5年ほど前クリーニングは閉店しコインランドリー洗たくん!だけ経営しながらクリーニング関係の仕事にも従事しておりましたが このほど カンボジアのプノンペンにイオンが初めて1号店を出すみたいです そのクリーニングを出すと言う会社に就職しています こちらの方々に日本式のクリーニングを指導するとのことです。グランドオープンは6月30日なのですがまだまだ準備段階のようです。 大丈夫かな・?

画像 町並み