RSS

久しぶりに釣りに行ってきました!

久しぶりに釣りに行ってきました!

場所は神戸の南芦屋浜でサヨリ釣りです。
さすがに寒かったです。
そこそこのサイズになってるとの事なので行って来ました。
でも なぜかこの日はサイズは小さかったです。

この 釣りはゲーム性があり好きです。
浮きが微妙動いたとき 合わせる あのタイミングがとてもすきでやみつきになりますね。


これはその時のサヨリの写真です。

186 202

これはサヨリの刺身です。 美味しかったですよ!!

203

魚をさばくのに3時間ぐらいかかりました(しんどかった)でもしんどいけど新鮮なのでとても美味しかったですよ!

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):