RSS
今日は 暑かったですね・・・!


いつもコインランドリー洗たくんをご利用いただき
ありがとうございます

今日は大型の洗濯機がとてもよくまわっていました
毛布・こたつ布団など大物がほとんどでした (ありがたいです)

それと スニーカランドリーがよくまわっていました
休みの間に洗っているとのことです

大人用なら一度に2足、子供用なら一度に4足洗えます!
綿・化セン・合成皮革製のスニーカー・運動靴を洗えます。

スニーカー洗い機 1回 200円
スニーカー乾燥機 20分間 100円

IMG_1147 (800x600).jpg

IMG_1161 (800x600).jpg

IMG_1116 (800x600).jpg

7月11日・12日で信州に車で行ってきました

天気がよくない予報でしたが初日はとてもいい天気でラッキーでした

はじめに妻籠宿の町なみを見てつぎに松本城を見学しました

その後 善光寺さんにいきました

その日の宿泊は 八ヶ岳グレイスホテルに泊まりました

ホテルの人のすすめでホタルを見せてもらいました

二日目は富士山五合目まで 車で行く予定でしたが あいにくの

雨であきらめました。

そのかわり白州のサントリー白州蒸溜所へいきました

そこではウイスキー試飲があるのですが車なので飲めませんでした

ウイスキーのことがいろいろ わかってとてもおもしろかったですよ。

IMG_1173 (600x800).jpg

IMG_1167 (800x600).jpg

IMG_1166 (800x600).jpg

IMG_1184 (800x600).jpg

IMG_1187 (800x600).jpg

IMG_1194 (800x600).jpg

IMG_1227 (800x600).jpg

お洗濯で気をつけることと言えばやはり、

お洗濯物への花粉の付着。

特に3月、4月の時期に外に干した衣類や寝具には、

花粉がいっぱいです。

花粉を家の中に持ち込まないためには

コインランドリーでの洗濯・乾燥をおすすめします。

さらに、大型ドラム乾燥機での乾燥は、

ほぐし効果によって、

外で干すより断然「ふんわり、さらさら」の仕上がりです。



大型ふとん洗濯機・乾燥機がそろえてある

大型コインランドリー 洗たくん!なら、

家庭では洗濯・乾燥が大変な大物でも簡単にキレイにできます。

毛布や布団、カーペットなどの大物洗い、

大量の洗濯物もまとめて洗濯・乾燥でき、手間も時間も省けます。



子ねこの”サスケ”です よろしく!

IMG_1079 (800x600).jpg

IMG_1096 (640x480) (640x480).jpg

梅雨の時期には衣類の雑菌が増えやすく、

いやな臭いの原因にもなります。

そんな時期には丸ごと洗濯・乾燥のコインランドリーをご利用ください



コインランドリーでクリーニング代節約!!

毛布や羽毛布団などの寝具、こたつ布団、カーテンは、

クリーニングに出すと1枚800~3,000円はかかりますが、

コインランドリーだと半分以下の出費で済みますよ。

コインランドリー洗たくん!では、羽毛布団丸洗い・乾燥OK の

超大型サイズの洗濯機、乾燥機をそろえているので、

上手に利用してクリーニング代を節約してくださいね!!


久しぶりに子ねこ”サスケ”の写真のせますね!

かわいいでしょ・・・!

IMG_1101 (800x600).jpg

IMG_1073 (640x480).jpg