RSS
3月18日~20まで沖縄へ行ってきました

大阪を出るときの気温は14度ぐらいで沖縄の空港を出ると

なんと25度 びっくりしました さすが南国沖縄です

ほとんどみんな半そでのシャツでした

とても充実した3日間でした!!

IMG_0055 (800x600).jpg 

IMG_0047 (800x600).jpg

IMG_0071 (800x600).jpg

IMG_0009 (800x600).jpg

IMG_0093 (800x600).jpg

IMG_0085 (800x600).jpg

8月4日 浅田あつこ サマーディナーショーに行ってきました!

会場は大阪堺市のサンパレスでおいしい食事でした。

内容は先付け・白身魚・ローストビーフ・冷えた茶碗蒸し・コーヒー

デザートのケーキでした。

ドリンクは飲み放題なのでたくさん飲みましたよ

歌と歌の間のおしゃべりが大阪弁でとてもおもしろかったです

大阪の美原ロータリーをちょっといって曲がったところがお父さんが

経営しているスナックだそうです。

となりのケーキがとてもおいしいとプチ情報があったので、

帰りに同じ敷地にあるケーキ屋さんでケーキを買って帰りました

これも とてもおいしかったです!

IMG_1308 (800x600).jpg

IMG_1309 (800x600).jpg

IMG_1310 (800x600).jpg

IMG_1314 (800x600).jpg

IMG_1317 (800x600).jpg

7月28日 但馬空港航空ショーにいってきました。

天気は晴れていてとてもラッキーでした

でも とにかく暑かったです

まじかで見る飛行機はとても迫力がありとても興奮しました。

観客席のすぐ近くを500キロで飛ぶジェット機は迫力満点でした

暑かったけどいってよかったです・・・!

IMG_1264 (800x600).jpg

IMG_1281 (800x600).jpg

IMG_1267 (800x600).jpg

IMG_1270 (800x600).jpg

IMG_1277 (800x600).jpg

画像

7月11日・12日で信州に車で行ってきました

天気がよくない予報でしたが初日はとてもいい天気でラッキーでした

はじめに妻籠宿の町なみを見てつぎに松本城を見学しました

その後 善光寺さんにいきました

その日の宿泊は 八ヶ岳グレイスホテルに泊まりました

ホテルの人のすすめでホタルを見せてもらいました

二日目は富士山五合目まで 車で行く予定でしたが あいにくの

雨であきらめました。

そのかわり白州のサントリー白州蒸溜所へいきました

そこではウイスキー試飲があるのですが車なので飲めませんでした

ウイスキーのことがいろいろ わかってとてもおもしろかったですよ。

IMG_1173 (600x800).jpg

IMG_1167 (800x600).jpg

IMG_1166 (800x600).jpg

IMG_1184 (800x600).jpg

IMG_1187 (800x600).jpg

IMG_1194 (800x600).jpg

IMG_1227 (800x600).jpg

こんにちは!

今日はツタンカーメン展に行ってきました

平日なのにものすごい人でした 自分たちで60分待ちでした

でも 中にはいったら 金、金、ゴールドそれは素晴らしかったです

さすがエジプトって感じです!!

もし いかれるのであれば 前売りチケットはお得ですよ

値段もお得ですし すぐに並べます

中は写真禁止なのでありませんが とても素晴らしかったです

みなさんも ぜひ行ってみてくださいね!


IMG_1039 (800x600).jpg

IMG_1040 (800x600).jpg

2月16・17日に道後温泉へ行ってきました。

その日は、とても寒く風もきつかったのですが

雨などは降らなかったのでよかったです。

温泉と美味しい料理で身も心もあたたまりました

やはり、温泉は最高ですね!

松山城を見学してぼっちゃん列車にも乗りました

一度 見てみたかった道後温泉本館も見て そこで温泉

にも入れました

やはり 旅行はいいですね!!


道後温泉本館です

IMG_0967 (800x600).jpg

IMG_0988 (800x600).jpg

ぼっちゃん列車です

IMG_0993.JPG

IMG_0941 (800x600).jpg