RSS

雨の日はスニーカーランドリーがとても便利ですよ

今日は一日雨でしたね! でも 雨が上がるとやはり春ですね!

あたたかくなってきました。 衣替えの季節です。冬の間 お世話に

なった 毛布、こたつ布団、羽毛布団など、かたずける前にコインランドリーで

洗ってくださいね。 安い・早い・きれい を実感してください。 

操作はとても簡単です。大型の洗濯機、乾燥機なら家族全員分でも一度で済むか

らお金も、時間も節約できます。

コインランドリーをかしこく使って上手節約してくださいね!!


IMG_0652 (640x480).jpg  IMG_0664 (800x600).jpg


雨の日はスニーカーランドリーがとても便利ですよ!

お子様の上ばき・どろんこ靴もとってもカンタンきれいになります。

一度に大人2足・子供用なら4足洗えます! またお洗濯した靴は専用の乾燥機

でジメジメもスッキリ快適です!


35794c2b331ee6ce234f7f6d59bfb9ede69c6f8bn_4068133[1]  ac1404afc571b15f2f5f891264cb9e0efe0d224dn_4068135[1]


コインランドリー洗たくん!を よろしくお願いします!





 

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):