RSS
こんにちは!

今日はツタンカーメン展に行ってきました

平日なのにものすごい人でした 自分たちで60分待ちでした

でも 中にはいったら 金、金、ゴールドそれは素晴らしかったです

さすがエジプトって感じです!!

もし いかれるのであれば 前売りチケットはお得ですよ

値段もお得ですし すぐに並べます

中は写真禁止なのでありませんが とても素晴らしかったです

みなさんも ぜひ行ってみてくださいね!


IMG_1039 (800x600).jpg

IMG_1040 (800x600).jpg

なかなか 天気が安定しませんね 

でも さくらも咲き天気のいい日は

ほんとうにあたたかいですね




コインランドリーでクリーニング代節約!!



毛布や羽毛布団などの寝具、こたつ布団、カーテンは、

クリーニングに出すと1枚800~3,000円はかかりますが、

コインランドリーだと半分以下の出費で済みますよ。

コインランドリー洗たくん!では、羽毛布団丸洗い・乾燥OK の

超大型サイズの洗濯機、乾燥機をそろえているので、

上手に利用してクリーニング代を節約してくださいね!!

すごい 風と雨ですね・・・

家の外では植木鉢は倒れるは洗濯物は飛んで道に

落ちているはもう たいへんな状態です

でも 3時30分すぎぐらいからすこし落ち着いてきました。

雨はもうあまり降っていません でも風はとてもきついです

はやく おちついてほしいですね!





コインランドリー洗たくん!の乾燥機では、

お洗濯物をふんわりスピード乾燥できます!

高温乾燥で、ダニもイチコロ!

お外に干さなくてもいいから、花粉対策にもなります。

雨・寒さなど悪天候の日は大活躍ですよ!

IMG_0655 (800x600).jpg