RSS
今日は 暑かったですね・・・!


いつもコインランドリー洗たくんをご利用いただき
ありがとうございます

今日は大型の洗濯機がとてもよくまわっていました
毛布・こたつ布団など大物がほとんどでした (ありがたいです)

それと スニーカランドリーがよくまわっていました
休みの間に洗っているとのことです

大人用なら一度に2足、子供用なら一度に4足洗えます!
綿・化セン・合成皮革製のスニーカー・運動靴を洗えます。

スニーカー洗い機 1回 200円
スニーカー乾燥機 20分間 100円

IMG_1147 (800x600).jpg

IMG_1161 (800x600).jpg

IMG_1116 (800x600).jpg

お洗濯で気をつけることと言えばやはり、

お洗濯物への花粉の付着。

特に3月、4月の時期に外に干した衣類や寝具には、

花粉がいっぱいです。

花粉を家の中に持ち込まないためには

コインランドリーでの洗濯・乾燥をおすすめします。

さらに、大型ドラム乾燥機での乾燥は、

ほぐし効果によって、

外で干すより断然「ふんわり、さらさら」の仕上がりです。



大型ふとん洗濯機・乾燥機がそろえてある

大型コインランドリー 洗たくん!なら、

家庭では洗濯・乾燥が大変な大物でも簡単にキレイにできます。

毛布や布団、カーペットなどの大物洗い、

大量の洗濯物もまとめて洗濯・乾燥でき、手間も時間も省けます。



子ねこの”サスケ”です よろしく!

IMG_1079 (800x600).jpg

IMG_1096 (640x480) (640x480).jpg

梅雨の時期には衣類の雑菌が増えやすく、

いやな臭いの原因にもなります。

そんな時期には丸ごと洗濯・乾燥のコインランドリーをご利用ください



コインランドリーでクリーニング代節約!!

毛布や羽毛布団などの寝具、こたつ布団、カーテンは、

クリーニングに出すと1枚800~3,000円はかかりますが、

コインランドリーだと半分以下の出費で済みますよ。

コインランドリー洗たくん!では、羽毛布団丸洗い・乾燥OK の

超大型サイズの洗濯機、乾燥機をそろえているので、

上手に利用してクリーニング代を節約してくださいね!!


久しぶりに子ねこ”サスケ”の写真のせますね!

かわいいでしょ・・・!

IMG_1101 (800x600).jpg

IMG_1073 (640x480).jpg

天気が良くなれば気温も上がりますよ! 

毛布じゃんじゃん洗ってくださいね

コインランドリー洗たくん!の洗濯機は、洗剤・ソフターは自動投入ですので、
持参の必要はありません。大型17kg洗濯機でシングル毛布なら1度に4~5枚洗えて
800円と、大型12kg洗濯機でシングル毛布なら1度に2~3枚洗えて600円とても
経済的で便利なコインランドリーです。


高温殺菌で清潔な乾燥機

毛布一枚あたり、平均10万匹のダニが付着しているともいわれています。
コインランドリー洗たくん!の洗濯と乾燥により、
汚れだけでなくダニやカビ・花粉もきれいに取り除き、
家庭に安全と健康をお届けします

ご家庭での洗濯2~3回分のまとめ洗いも、
たった1回でラクラク洗えます!

よろしくお願いします!

なかなか 天気が安定しませんね 

でも さくらも咲き天気のいい日は

ほんとうにあたたかいですね




コインランドリーでクリーニング代節約!!



毛布や羽毛布団などの寝具、こたつ布団、カーテンは、

クリーニングに出すと1枚800~3,000円はかかりますが、

コインランドリーだと半分以下の出費で済みますよ。

コインランドリー洗たくん!では、羽毛布団丸洗い・乾燥OK の

超大型サイズの洗濯機、乾燥機をそろえているので、

上手に利用してクリーニング代を節約してくださいね!!

すごい 風と雨ですね・・・

家の外では植木鉢は倒れるは洗濯物は飛んで道に

落ちているはもう たいへんな状態です

でも 3時30分すぎぐらいからすこし落ち着いてきました。

雨はもうあまり降っていません でも風はとてもきついです

はやく おちついてほしいですね!





コインランドリー洗たくん!の乾燥機では、

お洗濯物をふんわりスピード乾燥できます!

高温乾燥で、ダニもイチコロ!

お外に干さなくてもいいから、花粉対策にもなります。

雨・寒さなど悪天候の日は大活躍ですよ!

IMG_0655 (800x600).jpg

ほんとうに よく雨が降りますね

でもひと雨ごとに春になっていくのでしょうね




お洗濯で気をつけることと言えばやはり、

お洗濯物への花粉の付着。特に3月、4月の時期に

外に干した衣類や寝具には、花粉がいっぱいです。

花粉を家の中に持ち込まないためには、コインランドリーでの洗濯・

乾燥をおすすめします。

さらに、大型ドラム乾燥機での乾燥は、

ほぐし効果によって、外で干すより断然「ふんわり、さらさら」の

仕上がりです。



乾燥機では、お洗濯物をふんわりスピード乾燥できます!

高温乾燥で、ダニもイチコロ!

お外に干さなくてもいいから、花粉対策にもなります。

雨・寒さなど悪天候の日は大活躍ですよ!

IMG_0652 (640x480).jpg

コインランドリー洗たくん!よろしくおねがいします!

今日は ほんとうに寒かったですね

風はきついは、みぞれまじりの雪は降るは 最悪の一日でした



お洗濯で気をつけることと言えばやはり、

お洗濯物への花粉の付着。

特に3月、4月の時期に外に干した衣類や寝具には、

花粉がいっぱいです。

花粉を家の中に持ち込まないためには、

コインランドリーでの洗濯・乾燥をおすすめします。


さらに、大型ドラム乾燥機での乾燥は、

ほぐし効果によって、外で干すより断然

「ふんわり、さらさら」の仕上がりですよ・・・!


それでは皆様のご利用お待ちいたしております

そろそろ花粉症の始まる季節ですね

今年は飛散の始まりが遅いと言われてますが、

桜の咲く頃には本格開始。

今のうちから対策を練っておいたほうがいいですね!



外からの花粉を持ち込まないように、

玄関から入る前に花粉を落とすようにしましょう。

よく、回転式の粘着テープが売られていますが、

これで衣類の花粉を取ってしまうのも良いでしょう。

また、布団や洗濯物は、なるべく外に干さずに

布団乾燥機や室内に干すようにしましょう。

換気は、花粉の量の少ない早朝や夜に行います。

最近は、花粉対策用の空気清浄機も売っていますので、

活用してみてください。

それと コインランドリー洗たくん!の乾燥機もとても効果的ですよ

ぜひ ご利用くださいね・・・!

よろしく おねがいします


今日はとても暖かかったですね

この前まで さむいさむいと言っていたのに

一日一日 暖かくなってきましたね

なんか またあの暑い夏を思い出しました・・・!



毛布や羽毛布団などの寝具、こたつ布団、カーテンは、

クリーニングに出すと1枚800~3,000円はかかりますが、

コインランドリーだと半分以下の出費で済みますよ。

コインランドリー洗たくん!では、

羽毛布団丸洗い・乾燥OK の超大型サイズの洗濯機、

乾燥機をそろえているので、上手に利用して

リーニング代を節約してくださいね!!

昨日まで軽い症状だった花粉症

しかし突然、ひどくなってしまいました(+_+)

目はかゆいし、くしゃみは

1回でるとなかなか止まりません。

そして鼻づまりは1日中続くので

ティッシュが手放せません!!

今年は多い方ではないと聞いていたのになぁ~!

家の中にも花粉がたくさん

入ってきているからかもしれません。

家の中でもマスクをした方がいいのかなぁ~。(>_



コインランドリー洗たくん!の乾燥機では、

お洗濯物をふんわりスピード乾燥できます!

高温乾燥で、ダニもイチコロ!お外に干さなくてもいいから、

花粉対策にもなります。

雨・寒さなど悪天候の日は大活躍ですよ!

よろしくおねがいします!

IMG_0652 (640x480).jpg

今日も寒かったですね 風がきつかったです。

お洗濯で気をつけることと言えばやはり、

お洗濯物への花粉の付着。

特に3月、4月の時期に外に干した衣類や寝具には、

花粉がいっぱいです。

花粉を家の中に持ち込まないためには、

コインランドリーでの洗濯・乾燥をおすすめします。

さらに、大型ドラム乾燥機での乾燥は、

ほぐし効果によって、外で干すより断然

「ふんわり、さらさら」の仕上がりです。

IMG_0655 (800x600).jpg

コインランドリー洗たくん!の洗濯機は、

洗剤・ソフターは自動投入ですので、

持参の必要はありません。

大型17kg洗濯機でシングル毛布なら

いちどに4~5枚洗えて800円で、

大型12kg洗濯機でシングル毛布なら

いちどに2~3枚洗えてとても

経済的で便利なコインランドリーです。


ほんとうに今日は1日雨でしたね!

乾燥機じゃんじゃん回してくださいね といってますが

ものすごく回っています。

ほんとうに乾かないですよね。

みなさんほんとうに苦労しているのですね・・・。

お洗濯で気をつけることと言えばやはり、

お洗濯物への花粉の付着。

特に3月、4月の時期に外に干した衣類や寝具には、

花粉がいっぱいです。

花粉を家の中に持ち込まないためには、

コインランドリーでの洗濯・乾燥をおすすめします。

さらに、大型ドラム乾燥機での乾燥は、

ほぐし効果によって、

外で干すより断然「ふんわり、さらさら」の仕上がりです。


今日も雨ですね! とくに今日は朝からず~と降っています。

もし、くつがべちゃべちゃになったら 

コインランドリー洗たくん!で くつを洗ってくださいね。

くつの乾燥だけでもできますよ!

また、衣類の乾燥のほうもお待ちしております

大人用なら一度に2足、子供用なら一度に4足洗えます!

綿・化セン・合成皮革製のスニーカー・運動靴を洗えます。

スニーカー洗い機 1回 200円

スニーカー乾燥機 20分間 100円


IMG_0654 (800x600).jpg  IMG_0662 (800x600).jpg

コインランドリー洗たくん!の乾燥機は、

お洗濯物をふんわりスピード乾燥できます!

高温乾燥で、ダニもイチコロ!

お外に干さなくてもいいから、花粉対策にもなります。

雨・寒さなど悪天候の日は大活躍ですよ!

みなさん 乾燥機じゃんじゃん回してくださいね。

すぐに、ふわふわ・ふかふか になりますよ!!

IMG_0647 (640x480).jpg

IMG_0648 (800x600).jpg

コインランドリー洗たくん!の店内は

明るく清潔で 冷暖房・テレビ・防犯ビデオ完備なので

待ち時間は快適に安心してお過ごしいただけます。

婦人雑誌、マンガ本など置いております 

また、お子様用の ぬりえなどもあり

お子様連れでも待ち時間は快適ですよ!

どうぞ ご利用くださいませ!!


IMG_0919 (800x600).jpg  IMG_0918 (800x600).jpg

今日は昼間 天気が良くあたたかかったですね!

そのためか 朝から毛布・こたつ布団などを洗う方が

多かったような気がしますです。

久しぶりのあったかい休日だったからでしょうか?

大型ふとん洗濯機・乾燥機がそろえてある

大型コインランドリー 洗たくん!なら、

家庭では洗濯・乾燥が大変な大物でも簡単にキレイにできます。

毛布や布団、カーペットなどの大物洗い、

大量の洗濯物も まとめて洗濯・乾燥でき、

手間も時間も省けますよ!!

画像

画像

今日はすごい風でしたね! それにまた寒かったです

こんな日はコインランドリー洗たくん!で

身体も洗濯物もほかほか・ふかふかになってくださいね!

毛布一枚あたり、平均10万匹のダニが付着して

いるともいわれています。

コインランドリー洗たくん!の洗濯と乾燥により、

汚れだけでなくダニやカビ・花粉 それにホコリも

きれいに取り除き、家庭に健康をお届けします!!

コインランドリー洗たくん!の洗濯機は、

洗剤・ソフターは自動投入ですので、

自分で持ってくる必要はありません。

大型17k洗濯機で二重毛布なら

1度に約3枚ぐらい洗えて800円です

12k洗濯機で約2枚ぐらい洗えます

とても経済的で便利なコインランドリーです。

今日も朝からずーと雨がふっています 

これだけ降るともう外では乾きませんよね。 

コインランドリー洗たくん!の乾燥機の

ご利用をおすすめします 

すぐに ふわふわ・ふかふか になりますよ! 

なお、コインランドリー洗たくん!は

朝6時~夜24時まで営業しております 

ぜひご利用くださいませ!!

今日は節分ですね

2012年02月03日
今日は節分ですね。

みなさん もうのり巻きたべましたか?

今年の方角は北北西だそうです

おしゃべりせずいっきに食べましょう といってましたよ。

昨日同様 今日も一段と寒いですね

こんな日はコインランドリー洗たくん!よろしくおねがいします

洗濯物ふわふわですよ

IMG_0647 (640x480).jpg

今日はとても寒かったですね!

大阪でも雪が降っていました。

こんな日は洗濯物もぜんぜん乾きませんよね 

ぜひ、コインランドリー洗たくん!の

乾燥機で乾かしてくださいね 

びっくりするくらいふわふわになりますよ!


いよいよ、花粉の季節到来

お出かけの際にマスクが必須のあなたは

お家の中でも油断大敵です

この時期のお洗濯で気をつけることといえば…やはり

お洗濯物への花粉の付着。この季節のお外に干した

衣類や寝具には、花粉がいっぱいです

花粉をおうちの中に持ち込まないためには

コインランドリーでの乾燥をお奨めします

よろしく おねがいします


コインランドリー洗たくん!では

お洗濯前に、衣類を入れる前に、ステンレスドラムを

じゃぶじゃぶ洗える「ドラム洗い機能」の

ついた洗濯機を導入います

自分の前に何を洗ったの?

そんなためらいをなくしてくれる、うれしい機能です

おまけに無料です



画像

画像


家の洗濯機で洗う事が出来ず

今までクリーニングに出していた布団や毛布も

コインランドリーにある専用の大型洗濯機や乾燥機などの設備機

器を使用すればより安い料金で洗濯することができますよ

よろしくおねがいします。

洗たくん!は朝6時から夜12まで営業!

洗たくんは朝6時から夜12まで営業しています。

すばやく乾燥までバッチリ!

共働きのご家庭など休日返上で洗濯…なんていうこともなくなります。

がんこな汚れもドラム式でパワフルに落とし、一般衣類なら約30分で乾きます!

お布団も丸洗いで清潔!

布団を丸洗いし、乾燥機で乾かすと、付着しているダニの死がいや花粉、ホコリなどを吹き飛ばしてくれる効果があります。

特にアトピーやぜんそくなどの、アレルギーに悩む方は是非お試しくださいね。

コインランドリー洗たくん!です

ホームページ作ってみました 

これからよろしくおねがいします


IMG_0647 (640x480).jpg

前のページ